RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年あけましておめでとうございます。

2007年01月22日 | Weblog
今年も金子隆也は全力投球で頑張って行きたいと思ってますので、宜しくお願いします。

今年こそブログもできるだけ更新したいと思っております。

さて、今年の僕の目標はといいますと、ヨーヨーのみで行うショーをしたいとおもっております。そして現在その準備をしております。4月をめどにしているので、
楽しみにしていてください。

テーマは今までのが、ヨーヨーで魅せるアジアと米国の新型サミットだったので、

新バージョンは、ヨーヨーで魅せるNEWワールドで行きたいと思っています。

大きな事を言っているので、プレッシャーもかなりかかっているのですが、頑張ります!

これが今年の目標です。

ではまた~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加