RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どーもこんにちは!

2008年03月28日 | Weblog
3月も残りすくなくなりました。

さて、明日、明後日は多摩テックのみの公演となります。
スケジュール変更になりましたがご了承ください。

つぎに写真のほうに掲載させていただいたのですが、
八王子の様々な場所で配布しています、VIVAという
雑誌にですね載りました!!凄く僕敵に嬉いので是非みてください♪
一昨日から配布していて、数件メールも頂きまして嬉しい限りです。

つぎに4月、5月のスケジュールについてですが、現在調整中なのでもう
しばらくお待ちください。ちなみにコンテスト、フェスティバル、TVなど
様々な場面に出演するので待っていてください。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

晴天☆

2008年03月26日 | Weblog
今日は今上野に向かってます☆

実は、平日ほとんどやったことないので正直超不安です…人いなかったらどーしようみたいな…

まぁいると信じてます☆今日は久しぶりにソロです♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

千葉大道芸フェスティバル

2008年03月24日 | Weblog
無事に終了しました☆見に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!

土曜日は、上野公園でShowを行ったのでが、TVの撮影が二つ入っていたので、すごく緊張しながらShowをしました。見てくださったみなさんどうもありがとうございました☆

4月5月は、かなり大忙しになりそうです!気合いいれて頑張ります!スケジュール告知はもう少しお待ちください♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週末はフェスティバル☆

2008年03月21日 | Weblog
今週末はフェスティバルです!栗原舞との出演になります☆

詳細スケジュールの方にのせてあります☆

そして4月のスケジュールもそろそろアップしたいと思っています!ちなみにまだゴールデンウイークは空いております☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何をやってもうまくいかない…

2008年03月17日 | Weblog
今日はそんな日でしたこんな不調だったのは、今までないだろう…ってくらい。自分でもびっくりな一日でした。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい…

2008年03月14日 | Weblog
なんかきがつくとすぐ、週末です。来週になったら大分余裕もできるので、また色々更新していきます☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も

2008年03月09日 | Weblog
八王子の三崎町でShowをおこないます!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週末の予定

2008年03月06日 | Weblog
今週末はですね、直前に決まったのでスケジュールにのせてなかったのですが、
八王子にてショーをおこないます!!

場所は、三崎町のマツモトキヨシの前の三角の空きスペースで行います!
時間は午後の昼すぎぐらいから数回行う予定です!

土曜日に行って、調子だよいようであれば、日曜日も行います!
初めての試みなので、頑張ります!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すみません…

2008年03月06日 | Weblog
今凄くいそがしくて、大変なんです…明日にでも週末について発表します!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008シリーズスタートですね♪

2008年03月01日 | Weblog
さて2月はバッチリ充電したんで、今日3月1日から頑張ります!!

今日は髪の毛を切って染めてきましたよ!結構激しくしたんで、まぁ見に来てください!!

明日は上野です!!

あとblogのデザインかえました☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加