RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あつぎから、オープニングが変わりました☆

2008年11月11日 | Weblog
アヒルのワルツバンジョーバージョンになりました☆

今年の夏に♪バージョンを始めました。オペラシティーからやり始めたのですが、始めのねころは、一回一回がホントにつらかったです。

このショー最初は、リュックからヨーヨー沢山でてきたらおもしろくね?っていうネタだけしかできてなかったんですよ。

それが、今の形になるまではホントに大変でした。

でも厚木の最後の会は、やる気まんまんで控室から、でていけました。

今はクリコネカの♪ありとなしを選べるくらい自信もつきました。

これも、毎回見に来てくれるお客さんがいてくれるから、自信がつきました。

一先ず当分♪バージョンはやりませんが、来年もまたやりますので、また皆さんみにきてくださいね☆
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかれた… | トップ | もう週末です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.one)
2008-11-12 07:24:41
来年も見に行きたいと思います
来年も頑張って下さい

私の方は反省点一杯のイベントでした
こんばんは。 (RYUYA KANEKO)
2008-11-14 02:07:41
K.oneさん>ありがとうございます。これからも応援のほど、よろしくおねがいします!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事