RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

お盆休みイベントスタート!!

2007年08月13日 | Weblog
さて皆さんこんにちは、久しぶりのブログになります。

8月の1週目は、ことしで4年目になる橋本七夕祭りに出演しました!
金曜、土曜、日曜と、三日間連続の出演となり、とても暑かったですが、無事に
終了しました。日曜日は、最後に雨が降ってしまい少し残念でした。来年も出演したいと思いました!見てくださった皆さんどうもありがとうございました。

8月の2週目の土曜日は、京都近鉄MOMOさんでイベントでした。
ゴールデンウィークも出演させていただき、すごく雰囲気もよくショーができました!また京都にもいきたいです!どうもありがとうございました!

日曜日は、多摩テックにて、イベント今日は暑い・・・このままでは、干物かミイラになってしまうような気がするくらい暑かったです。。。日が沈んだ頃からだいぶショーもやりやすくなり、3回ショーをしました。久しぶりに光るヨーヨーも使用してショーもしました。15日まで毎日多摩テックでショーを行う予定なのでお時間があるかたは、是非お越しください!本日見てくださった皆様、暑い中どうもありがとうございました。

明日の予定は、午後4時まで多摩動物公園にてショーを行い、午後4時半から閉園
時まで多摩テックでショーを行う予定です!

では、失礼します。



最新の画像もっと見る