RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

GWまであとわずか・・・

2007年04月12日 | Weblog
昨年の今頃は今年どうよう、万葉花祭りに出演していました!

日曜日に、今年も出演したのですが、最後の回は、すごく満足のいくショーをすることができました。

土曜日は、初めて自由が丘にてショーをしました。こちらも普段と感じが違って新鮮でした。

さて、GWのスケジュールのほうも大体きまりました。もう少ししたら発表しようと思っております!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.K)
2007-04-13 19:20:36
万葉花祭り、みさせていただきました。
とてもくぎづけになっちゃいました!

これからもがんばってください☆
返信する
Unknown (りゅうや)
2007-04-15 23:48:46
ご覧いただいてどうもありがおつございます


また機会がございましたら、ぜひ見にいらしてくだだい。
返信する