★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ すたっふぶろぐ★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

お知らせを随時UPしていきます:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'ゆあねっと&Z☆。.:*:・'゜

なかよしテレビ~日中印~

2012年01月22日 | ご挨拶

水曜日の深夜1時くらいからやっている

「なかよしテレビ」ってみなさん知ってますか?

 

おもに日本・中国・韓国があるテーマにそって

議論するバラエティ番組です。

前は「日中韓テレビ」って名前でしたが、

「なかよしテレビ」に変わりました。

 

なんでかな?と思ったら

日中米とか、日韓米とかいろんなパターンがあるんですね。

 

今後日中印(日本・中国・インド)があります!

 

弊社もエキストラを派遣したりするので、

フジテレビさんの方から「インド人紹介して」と言われました。

弊社にすごいイケメンのヒンディー語通訳さんがいるのですが、弊社一押しということで

彼にオーディションに行ってもらったら…

イケメンよりも面白キャラが必要だったようです。

残念です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしざと)
2012-02-02 01:08:33
ご無沙汰してます。

番組見ましたよ。
周さん大活躍ですね。
シュ~。
返信する