ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆「せんせい?女の子?男の子?どっちでしょう?(大笑い!)☆

2024-03-20 09:36:10 | ☆初孫天使シリーズ☆

永年のさ!!じいじの!持ちネタですから!!!(笑)

年に一回の楽しみなんですよ~~~!!!

腹部エコー検査!!!!(笑)

モニター画面でみる!

あの画像はさ、康介君、が!ママのお腹にいるころ!!

元気そうな!画像をおもいださせてくれるのだ!!!

若い美人の「超音波検査技師」のかたに!!!

こらえきれず!!持ちネタ披露~~~!!「あははは~!!!先輩にきいたことがありますね!お客さんだったんですね!」

あれまっと!!!ネタバレしてたか!!!!(笑)

交代できたもう一人の検査技師にも!ぶっ放す!!持ちネタを!!じいじは!!!(笑)

またまた!!最大の笑顔をゲット!!!

バックヤードで引き上げても!笑い声が~~~!!!

うけた~~~~!!!!やったね!

何十年も!受け続けている~~~!!うれしいな!!!’(鉄板ネタですから!!)(笑)

それがさ!!きのうは!エコー検査10時予約がピったし!!10時開始!

診察も11時予約が!!ぴったしの!11時に診察!!!???(驚き~~~!!!)

ね!予約時間から一時間ぐらいは待たされるのが!!常識でしたのに???(笑)

「今回のエコー検査は異常無しですね!では来年の3月予約をいれておきますね」

だってさ!「いきてれば行きます」(笑)

どうよ!!どうよ!いい!!!血圧ですね~~~!!!と!

帰りに!「ゆずつけめん」をば!!!

あいからず!!!ゆずのかおり!ぷんぷんで!

全部おいしくいただきました~~~!!!

河原パトへ~~~!!!

菜の花満開~~~~!!!!

11度さむ~~~!!風つよ!!!

先日の強風で野球設備が倒れていたり!!ネットが曲がっていたり!!

たいへ~ん!!!

だれ~も!いません???グランドゴルフの高齢者も???

持参のブラックコーヒを飲んで!!

ラジコでゴゴモンズ!!

いっぷくかま~しと!!!

ダイソーへ!

携帯灰皿と!ライターをお買い上げと!(必需品ですから!喫煙族の!)(笑)

きのうのランクは~~~!!

3月19日過去のアクセス解析閲覧数792PV訪問者数182UU

4697位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(午後は天気があれるようですよ!!!)

連続投稿は~~~!!6496日で~す!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆残り4回の出勤でした~!!... | トップ | ☆すご~い!!15K完歩した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿