ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆お~なつやすみ~!!♪♪☆

2017-07-21 09:31:00 | ☆初孫天使シリーズ☆

さぁ~!!はじまりました~!!

夢の「なつやすみ~!!」(笑)

かわいい二人もさ、きのうは「終業式」で~!!

魔の???(笑)「通知表」を~!!!

もちかえりました~!!

まだ、じいじは有料拝見をしてませんが??

また、だいぶ「よかった~!」らしい??

ママがさラインで「わがやには天才がふたりもいます!」な~んてさ!(笑)

こどもはさ、「みんな天才で~す!!!」

とくに可愛い二人は~!「大天才で~す」よ!!

だんだん凡人になっていき~!!!

最後は「普通のひと」に、なるわけよ!!ね!!(笑)

そのうちくるど~!!

「じいじ~!!!みて~!!通知表~!!!」と、えばってね!!(笑)

それも、いまや二人で~す!!

ありがたや!!!ありがたや!!!

じいじ、ばあばはさ、孫の通知表をみるのが、たのしみ~!!!

まぁ「有料拝見」では、ありますが?(笑)

うれしいんですよ~!!ほんとうのところは!!ですよね!!

成績があがったことも!!小遣いをあげられるのも!!(笑)


町内の「なつまつり~!」も、はじまることだし~!!!

全部参加ですからして!!!(笑)

そのたびに「じいじ~!!おまつりにいこう~!!」

うれしい!!お誘いいただきありがとうございます!!!(笑)

うれしい「おさいふくん」ですから!!じいじは!!!(笑)


きのうのランクは~!!

ブログの開設から 4,062日

 

無料フォト

写真を編集

7月20日のアクセス数

  • 閲覧数377
  •  
  • 訪問者数53
  • 順位:25,493位 / 2,744,986ブログ中 (前日比)


いつも「ありがと」!!!

さてと!!可愛い天才ふたりとさ、どこへ~??

おさそい待ち~!!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご当地ビールですね!(笑)☆ | トップ | ☆ぼんおどり~!(第一弾)(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿