ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆中谷美紀さん!!ごちそうさま~!!(笑)☆

2018-07-22 04:29:51 | ☆初孫天使シリーズ☆

というわけで~!!!

中谷美紀のおかげさまでさ!!

じいじの「快気祝い」を、はでに~!!!

「ザクロ銀座店」でとりおこなわれたのじゃ~!!(笑)

おじちゃが~!!(せがれですよ!)

テレビ関係の御仕事ですので!

打ち上げでさ!!「中谷美紀賞」をげっと!したのだ!!

それが!!!「ザクロ」の、お食事券10万円~!!

それで~!!!

康介君一家と、じいじ、ばあばが~!!!

ご招待されたんですよ!!(ラッキー!!)

当然のこと!!!


A5ランクの和牛の~!!!「しゃぶしゃぶ~!!」

康介君と、真希は、高級すきやき~!!

おさしみやら~!!!

でるはでるは!!!みんな!超高級品ばかり~!!!

お店の仲居さんに、「おとりしましょう」「おねがいします」

全員での記念撮影~!!!

「じいじ、退院おめでとうございます」「ありがとう~!」

おいしかった~!!!

でもさ!!!貧乏人のじいじとしてはさ!(笑)

はしで、つまんだ!肉が~!!!

一枚2000円そうとうもするとは!!!かんがえられない!!

康介君は例のとおり、じいじの横ですが!(笑)

「金銭感覚がくるうよね!!ここでは!2000円のひときれが!安く感じるよ!!」(笑)と!!つぶやく!!

だよね~!!!

とうぜんのごとく、康介君、真希は!!

すきやきと~!!しゃぶしゃぶも、同時にいただきましたよ!(笑)

じいじは、極暑のなかいったので~!!

生ビールを4杯もいただき~!!!

おいしい肉をいただき~!!!

可愛い孫たちに、かこまれ~!!!

ものすご~く!!!うれしいな!!!「しあわせ~!!!」(笑)

2時間ほども、もりあがり~!!!かいさん~!!


そのご、炎天下に「銀座シックス」へ!!

6丁目にあるので!!「シックス」なんでしょうね!!

きれ~い!!!

すごい、ひとで~!!!

道路は、「ホコ天」で~す!!

日産の「フォーミュラーE」(電気で走るフォーミュラーですよ!)を!

みたり~!!

屋上(14F)にあがって、そとを、みたり~!!(男組が)

女組はおかいものですよね~!!(笑)

真希なんか!!!ドレスを3着もかってもらって~!!!(一部ばあば負担?)(笑)

ほら!!それに、着替えての、登場~!!

肩だしドレス~!!すご!!かわいい~!!!

やっぱり!!さ!!おんなのこは、いいね~!!!

ドレス映えするもん!!!だよね~!!!



それと~!!!!

「御嶽海!!!!優勝おめでとうございます」

じいじの、生まれ故郷の「長野県」からの~!!!

初優勝ですから!!!めでたい!!めでたい!


BACCHUS情報ですが!!

いまだ???

連絡はとてれいません????

しんぱいですね!!!

あしたには???

ミッドウェーに寄港して~!!!

みんな!!無事をいのってますよ!!


きのうのランクは~!!

 

ブログの開設から 4,428日

 

 

 

無料フォト

プロフィール画像

7月21日のアクセス数

  • 閲覧数317
  •  
  • 訪問者数128
  • 順位:11,747位 / 2,833,117ブログ中 (前日比



少しダウンも、いいとこですね!!

いつも、ありがとう~!!

今日はじいじ、御仕事で~す!!!

高級しゃぶしゃぶのエネルギーでさ!!

元気にいってきま~す!!!

極暑のなか~!!!

AB






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆御嶽海優勝????寸前??... | トップ | ☆よかった~!BACCHUS無事で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿