ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆じいじ!カロリーとりすぎだよ!(笑)☆

2019-04-22 05:57:30 | ☆初孫天使シリーズ☆

だよね~!!!

だってさ!!!

昨日、御仕事で~!!

休日でしたので!!

お弁当屋さん!おやすみでさ!!

トンカツ屋さんで!!

「たっぷり、ささみかつ」でしょう~!!

もちろん!ごはん、みそしるお代わりでさ!!!

まず!!たべすぎ~!!(笑)

20時までの、ロング勤務をおわって!!!

かえりに!!またまた!!!

「ミニトンカツ、セット」だもん!!(笑)

なぜ??夕飯も???て!おもうでしょう??

ばあばがさ!!

じいじの、生まれ故郷の~!!!

長野県上田市の~!!

「別所温泉」へ!!!クラス会でいきましたので!!!桜が!満開で!!!

たのしい~!!たのしい~!!と!ばあばからの!ラインでしたよ!!

じいじもさ!!家族でさ幼いとき!ここへ!!何回もいきましたよ!!

「大湯」「石湯」とかね!!!

終点の駅でしたのでさ!!

電車が自動ポイントとしらず!!????

しまってる!線路に向かう!電車にさ「あ~!!脱線する~!!!」と!!

おおさわぎ!!したのは!!記憶にありますね!!!(笑)

小さな心臓が爆発するぐらいの!!どきどきでした!!

電車の「丸窓」鮮明におぼえてますね!!!丸子電鉄!!!!!!

「鬼の居ぬ間に洗濯」????

いえいえ!!!菩薩さまが!!おでかけのときの!!(笑)

自由に!!お食事でしたからね!!!(笑)

ぜった~い!!カロリーとりすぎだよね~!!!???(笑)

御仕事のほうは!!

一日順調でした~!!!

渋滞もなく!!

事故もなく~!!と!!

普段のおこないですよね!!!じいじ!いいもん!!(笑)


いっぽう!!

太平洋横断ヨットですが!!

こんなに!アップが!!

「ドリームウイバ」の、雄姿が!!!

マリーナでいろいろな、イベントが!!!

地元の人と!!喜びを分かち合い!!!と!!(笑)

じいじ!到着が9時3分と!お伝えしましたが?

発表では!!9時4分ということで!

これが!公式発表ですね!!(笑)

実況アナウンサーの!!「ただいま!接岸しました~!!」のときが!!

確か??3分でしたよね!!???かな??(笑)

テレビのさ実況放送でしたから!!(すご!)

NHKも!!きたんですから!!!


それよりも!!!

じいじは!!康介君のほうもん!のほうが!!!

すこ~しだけ!!(笑)

こっちのほうが!!うれしかった~!!!あははは~!!!!てか!!!


きのうのランクは~!!!

2866202中

6178位でした!!!


 
ブログ開設から4702
  •  

 

 

現在のPV数

102PV

現在の順位

28

昨日のPV数

659PV

昨日のUU数

219PV


いつもありがとうございます

 

AB

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆じいじ~!新しい!自転車だ... | トップ | ☆ばあばおかえりなさい~!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿