ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆真希かわいい~!?☆

2012-08-27 08:47:46 | ☆初孫天使シリーズ☆

かわいいよ~!世界中で一番!!(笑い)

そして康介君は、かっこういい~!!

じいじはさ、常日ごろそう、思ってますです!!(笑い)

こんなこと、ばっかり言って、はや6年がすぎましたね!

パソコン素人のじいじがさ、こんな無謀なことを、はじめたら、

周囲の人はさ「どうせ3日でおわるよ!」なんて、言っていましたのでね

なにくその、精神がむくむく~!と、じいじの心にめばえたのよ!(笑い)

そりゃ~そうだ、はじめのころはさ、一行一時間!!(笑い)

キーを指一本で、あ~ぽちっとな!!あれちがった?な~んてね!!(笑い)

それが、あ~た!

いまでは、両手でさ、さくさく、だもん!!

継続はちからなり~!を、じっせん中~!!

いまでは「あんたは偉い!!まねできないね~!」なんて、尊敬される立場?(笑い)

ともかく、悪い評判はありませんね、「すご~い」なんて、言われる日々!!

さぁ~みなさんも、あすから、はじめましょうよ!!

なんでも、いいから、頭にひらめいたことを、つぎつぎ文字にすれば、いいんですよ!!

むずかしいことは、かんがえずにさ、指の動くままの、文章でいいから、つづけること!!

これに、つきますね!!

まぁじいじには、可愛い孫がふたりも、いますので、ねたには、こまりませんが?(笑い)

まだ、居ないひとでも、なにか、書きたいことはあるはず??(ない?それはこまったな?)(笑い)

だってさ、どこかへでかけたり、おいしいものを食べたり、たのしいことは、いっぱい、あるでしょ!

それをさ、日記に書くのをPCでやるだけの、ことですから!

おおげさに、考えずにたんたんと、記事にすると、きたもんだ!!(笑い)

さぁ~今日から!!あなたも人気ぼろがー!いやもとへ、ブロガーの仲間入り~!!

おめでとう~!いらっしゃ~い!この世界へ、ようこそ~!!

はじめたら、かならず紹介してくださいな!!毎日遊びにいきます(見るということです)(笑い)

ではでは!楽しいおしらせを、まってるよ~!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ぶどう狩り~!!☆ | トップ | ☆また、らいげつ、がんばろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿