ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆お医者のはしごで~すよ!いそがしい~!!(笑)☆

2024-03-23 03:40:53 | ☆初孫天使シリーズ☆

まずは!朝一美人、イケメン院長のいる!

歯医者さんでしょう~!!

入れ歯の修正をしてもらい(イケメン院長)

次に美人衛生士?に

丁寧に歯をきれいにお掃除をしてもら~い!!の!

来月の予約をしてから!!

それ~!!!

内科さん!いつもいく!血圧降下剤をもらいに!!

予約無しでいったので!一時間ほどまたされ~~~!!(笑)

前回の血液検査を「いいですね~!!このままでいいですね」

ほめられてさ!

また!50日分の薬を5種類!!!

お隣の薬局で!!!

一回帰宅して!和製「パンケーキ:」??ん??

まぁ「薄焼き」ですね!具だくさん!味噌汁と!!

決まりのお昼ね後~!!

河原パトへ~~~!!!

風つよ~い!!さむ~~~い!!

ラジコでファンキーフライデー!!

軽快なおしゃべり!!いい!音楽~~~!!

持参のブラックコーヒを飲んで

強風のなかの!一服~~!!

強風用のジエットライター!!!ん??

平日なので!人影はまばら???

ほとんど???無人ですね!

寒いし!風つよいし!!!

ですよね~~~!!毎日いくのは!!じいじだけ???かな??(笑)

さてさてと!!!

残り2日のお仕事~~~~!!!

元気炸裂でいってきま~す!!

きのうのランクは~~~!!

3月22日過去のアクセス解析閲覧数1686PV訪問者数135UU

お!!!閲覧数~~~!!ド~ンと増えましたね!!

感謝感謝!!で~す!!

6917位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6499日で~す!

後!!!二回!!!あとにかい!!!

大相撲盛り上がってきましたね~~~!!

今日優勝するのかな??あの!若手!!!

尊富士~~~~~~!!!がんば~れ!!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆「地震です!地震です!おお... | トップ | ☆連続投稿6500日記念号~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿