ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

米が無いっ(@_@;)

2017-04-18 01:31:03 | 日記

やっと盛岡にも開花宣言が出ました

でも同時に春の嵐が到来

ここ数日は気温も上がらなそうなので、花は長持ちしそうです。

そんな明るいニュースのあとに・・・

盛岡に『刃物男』出現ってどーよっ

怖い世の中になったもんだ

----------

今日は新規の打ち合わせが2件入っちゃって、打ち合わせが終わった時にはすでに暗くなってました

雨降りの夜の運転はお目目が不安なので、お買い物は明日に回します

明日は行商のおっちゃんがトラックの車検で来ないので、どっちにしろお買い物は必須なのよ

問題は『米が無い』ってこと

今夜もまた麺料理だな~

ってなことで、冷たい麺と暖かいスープのセットメニューにしました

中華じゃじゃ冷や麺と、豆腐と根菜と鶏肉と白菜の卵スープ・汁少な目

どちらにもたっぷりとお酢をかけて食しました

-----------

雨音でテレビの音が聞こえませ~ん

今週いっぱいはお天気悪そう

この間にしっかりお仕事頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿