ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

ザルだね~(~_~;)

2024-03-24 02:11:38 | 日記

おはよ~ミィちゃん

おはよ~ひまちゃん🌻

日の出までみんなでビデオ祭りをしていたので、昼まで寝まする

 

ってなことで~

おそよ~シィ君

今日明日はのんびりお休みだよ~

--------------

テレビも点けず、パソコンも開かず、久しぶりに読書をと思ったらピントが合わず

いつになったらメガネ屋さんに行くのかね

ってなことで、日がな一日グータラグータラしておりました

 

夕方になってからお仕事用のパソコンを開いたら、なんと迷惑メールがいつもの倍以上届いていました

迷惑メールブロックサービスを利用しているのに、それをかいくぐって25通

ザルだね~

サービス料金割引して欲しいわ

ブラウザを開いたら200件以上の迷惑メール

届いた時間帯を見たら、深夜から早朝に集中しています

ドメインはすべて異なってはいますが、おそらく同一人物からの送信と思われます

gmailは4月から大量送信を規制するみたいですが、yahooメールもどうにか対策して欲しいもんです

 

迷惑メールを送る人って、の~みそ腐ってんのかね

 

仕事用にと開設したメールアドレスも今年で25年経ちました。

そろそろメールアドレスを変えるべきですかね

--------------

今夜は簡単メニュ~

キャベツと小松菜と豚肉のミルフィーユ&きのこのゴマ豆乳鍋

高菜漬けと白ごまの混ぜご飯

今夜も美味しく頂きました

 

横では・・・

シィ君ひまちゃんがタモリステーションを視聴中📺

ひまちゃんはイケメンが大好きさ~

番組が終わると、もっと見せろと文句タラタラでした

テレビ飽きたのにゃ~

----------------

ってなことで、暇つぶしにパソコンで遊んで、生さだの時間となりました

ミィちゃん、ゆっくりお休み~

ひまちゃんはテレビっ子になってからというもの、早寝になりました

明日も一緒にテレビ観ようね

さぁ~シィ君、1杯付き合って下さいな

 

明日もお休みだよ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿