お茶はいったよッ♪

Youhua's tea journey☆

5周年

2015-12-28 | 博多ぶらぶら

日頃イベントなどでお世話になっているプレシャス様の5周年

パーティーに呼んで頂き今年もまた西鉄グランドのカスカドゥにて

美味しい物に舌鼓を打ちながら皆様の成功話を聞かせて頂きました。

成功している方はいつも笑顔です。

でも見えない所に沢山のご苦労が、それ故に笑顔を絶やさずいれるのでしょうね

学ぶ事だらけです。

私も何をもって成功と言えるかは分かりませんが、一歩でもこの素晴らしい方々に

近づける様努力しなければ!と毎年思うのでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。