お茶はいったよッ♪

Youhua's tea journey☆

別府のGahama Terrace

2016-09-08 | 大分 ぶらぶら

大分は別府の海側にあるホテル Gahama Terrace ガハマテラス

所在地が上人ヶ浜(しょうにんがはま)に位置し、地元の方はこの辺りを

”がはま”と呼ぶらしく、それがこちらのホテルの名前の由来だとか

       

もともとは昭和2年に建築された旧国武別荘

その後、某企業の保養所でしたが現在は素敵なホテルになっています。

宿泊しないと入れない魅力的な場所はいつかのお愉しみにしておきランチだけ

して来ました♪

       

         

和食をチョイスしましたが沢山の個室があってそちらで頂きました。

残念ながら海を見ながら頂けるお部屋はレストランにはありませんでした

(宿泊された方のお食事処はまた別にもあるかも知れません)

是非是非こちらにお泊りで伺いたいものです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。