お茶はいったよッ♪

Youhua's tea journey☆

一月のお茶会

2016-01-31 | お茶とおうちカフェ

気付けば明日から2月。。。

新年迎え1月も美味しいお茶を皆様と囲む事が出来て幸せ♪

     

毎年1月はやっぱり”生茶”をお出しして経年変化を愉しんで頂いてます。

と言っても一年前のお味なんて覚えてるの難しいでしょうが・・・。

 

個人的には上海で中国茶のレッスンに通っていた頃は生茶のクラスの時は

ちょっぴりテンション下がってました。 熟茶の方が好きかな。

なので、まだ中国茶に慣れてらっしゃらない方に生茶をお出しするのは

ちょっとドキドキします(大丈夫かな~?お好きかな~?お嫌いかな~?って)

でも今年ご参加の方は結構生茶お好きな方が多くて嬉しかったです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報<div class=

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。