今日は、RFL定例会議っす!

2012年05月06日 07時21分42秒 | Weblog
昨日は良い天気だったね~

絶好の行楽日和の下、
まず行ったのは三島市広小路。

「春の大通り商店街まつり」

お祭り開始間もない時間に着いたんだけど、
既に人がわんさかわんさか


歩行者天国になってた。

家族連れが多かったかな~やっぱり。



マックスバリューの前。
ここが開会式やらのセレモニーを行う場所になってて、
JAZZっぽい音楽を生演奏してたっけ♪
ドラムまでいたな。



そのすぐ東側向かいに、
FM三島Voice Cueのブースがあってね、
そこに簡易ステージを設けてLiveを行なったんですわ。

出演は、俺と「ミシマ」というHIPHOPグループの二組。
写真はそのミシマさん。
Voice Cueの番組パーソナリティーも務めている。

俺は、まぁいつも通りのんびり歌わせてもらいましたわ
周りにちっちゃい子どもがたくさんいて、
曲をどうしようか迷ったけどね~。

こういう雰囲気だと、カバー中心になるな、やっぱり。

ちゃんと聴いててくれる方が何名かいらっしゃったので、
とっても救われましたわ。

聴いててくれた方々、
お誘いしてくれたNakagawaさんをはじめ
Voice Cueスタッフの皆さん、
ありがとうございます



終了後、お祭りを堪能する時間もなく、すぐに沼津へ
いつも通りの時間に地下道へ行けました~(#^.^#)

これもいつもそうだけど、
マイクを使ったLiveの直後に路上をやると、
自分の声が届いているのかどうかが不安になるのよね
声が返って来ないからさ。
必要以上に声を出してしまうのはお許し下さいってとこですな。


高校1年生の子達。
この世代の子達がちゃんと聴いてくれたのは凄くありがたいこと。
嬉しかったね
音楽的なツボが俺と似てたんだろーな。
年齢は関係ないね、ほんとに。

足を運んでくれた方々、
足を止めてくれた方々、
ありがとうございます


差し入れでいただいたモノ~↓

感謝感謝


次回の沼津地下道は、三週間後になってしまいます!
12(土)は三島、19(土)は修善寺でLiveなので。

お間違えのないようお願いします!(´∀`*)




今日は、RFL定例会議です
午前中から先にミーティングするんで、
リレー・フォー・ライフな一日になりますわ


GWも今日で終わりだねぇ~(´ε`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿