本日は、一応、伊豆 村の駅(;^_^A

2017年06月18日 07時51分42秒 | Weblog
予報が見る度に変化してまして。

雨マークだけど、先日の例もあるし、一応


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/10:30~13:30
 *投げ銭ライブ

午後になればなるほど降る可能性上がるんで、
早め早めでいく予定です
あとは、その時次第ですわ~





昨夜の「抹茶カフェ 花水木」☆


お越しいただいた皆さま、ありがとうございます
生音・生声ライブ、滅多にないことけど、
やってみて、これはこれでアリだな~と思えましたわ
もちろん聴いてくれる状況じゃないとムリなわけで、
お店を含めて、皆さまに感謝です

というわけで、もう俺は恒例だけど、
スーパーアットホームにやらせてもらいました。
リクエストも受けながら、ゆる~~~くね(笑)

ずっと歌ってなかった昔のオリジナル曲など引っ張り出し、
ワタクシも楽しくやらせてもらいました

またそのうちやると思いますわ~




中はこんな雰囲気で





入口くん。


何があれって、準備と片付けがメッチャ楽チンでした(笑)
機材使わない時も増えたら良いわww


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cafe♪Live♪ (さくら)
2017-06-18 08:31:15
お疲れ様でした。
花水木さんの心温まるご配慮、本当に素敵でした。添えられたメッセージ、今夜の思い出に頂いちゃいました(^_-)-☆

faith君の生音、静かな花水木の空間にぴったり。一曲毎思い出がいっぱいあり、縁・年輪は亡き人の好きだった曲・・・そんな時、一匹の虫さんがブーン・・・きっと聴きたかったんだと思う。そこに居ない事が不思議でした。(小さな心、丘の上のメロディー、赤いすべり台、そして嗚呼次回よろしく^^;)
Unknown (Faith)
2017-06-19 06:16:11
>さくらさん
ありがとうございまーす!
良い雰囲気でしたな。
やはり日本人、和の空間は落ち着きます♬

嗚呼・・・忘れてました(;^_^A
またの機会に~!

コメントを投稿