本日は、伊豆 村の駅☆

2017年02月25日 06時17分43秒 | Weblog
晴れる・・・はず

ポカポカ暖かいかな~。


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45
 *投げ銭ライブ

人出多いと思いまっす
のんびり空間やね~






昨日は実家の引っ越し作業でして。
大きなモノは業者が運んだんで、それ以外をね。

新たに買ったニトリの棚を組み立てる必要があり、
20~30分で終わるだろうとナメてかかったら、
とんでもない、2~3時間かかってしまった
部品の数が多過ぎるのよね。
サクッと簡単に組み立てられるモノではなく、
説明書見ないとまず不可能なレベルで、
驚きながら組み立てしてました

出来上がってるモノを買うのが一番ラクチンです(笑)

というわけで、実家だけ裾野に戻りました
俺は引き続き函南町民でありまーす


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿