暑あつ。

2009年08月09日 07時11分39秒 | Weblog
いやぁ~一気に暑くなってきたねぇ~

昨日は地下道さんへ歌いに行ったけど、
向かう途中の景色が「夏真っ盛りだな」と思えるほど。

山の緑と空の青とのコントラストがまさに夏
街へ出ちゃうと分からんけどね。

自然に癒される僕でございます

やっぱ夏はこうでなきゃいかん。

暑いけど、それもそんなに嫌いではない。

日焼けはしたくないけど。


地下道は、当然だろうけど地上よりも涼しい。
日差しは遮られるし、微風がずっと吹いている。

正直「真夏は無理かなぁ~?」なんて思ってた時も以前はあったが、
意外にあそこなら大丈夫そう。

よかったよかった・・・・・・

・・・・・・では終われない


どうも世間が夏休みに入ってから反応がもう一つな気がする。

夏休みが原因なのか、環境に問題があるのか、
俺のやり方が悪いのか、もしくは俺の歌自体に問題があるのか、

うまくいかない時は、
そのどれもに原因があるんじゃないかと考えてしまう。

まぁ、それが路上の難しさでもあるんだろうけどさ

毎回思うけど、立ち止まってもらうってほんと難しいっす
改善しようにもこればっかりは
俺主体で考慮していい事ではないし。
音楽は強制するものではないというのが俺の価値観なんで。

もちろん俺自身に問題点があれば改善していくけど。

色々と見直してみるか。
基本、終わった事は振り返らない性格だけど、
こういう場合は当然別になる。

前に進む為の反省・・・てとこかな。


フライヤーを持ち帰ってくれた方々、
聴いていてくれた方々、
再度観に来てくれた方々、
ありがとうございました


さて、音源制作にも精を出しますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿