YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

期待から確信へ。

2005-07-04 20:28:38 | おきにいり
以前書いた、何気ない発見。の続きです。

ITメディアの記者、吉岡綾乃さんがSCRIPTファンなのでは?
というのが前回の話。

今回、それが確信へ変わりました。
長期ロードテスト「P901iS」 No.6:音楽再生機能に関する質問に答えます
この記事の中段にある携帯の写真。
P901iSに表示されている曲名が・・・。

「♪001 Be Free」
「Ricken's」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
Ricken'sには、SCRIPTの佐々木さんがボーカルとして参加しているんです。
おいらもSCRIPTつながりで、Ricken'sも聞いてます。
あ、ニューシングルまだ買ってなかった・・・。

というわけで、吉岡さんがSCRIPTファンであると確信しました。
吉岡さんとの距離がより一層近くなった気がしました(アホ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿