幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

窓の外は雨 第九夜

2024-02-29 21:00:00 | 日記
どうも、まどです。

2月も今日で終わり!!明日からは3月だぁ~~~!!!

あーーーーーいっ!!!

―――

花粉がヤバい



僕は喉から来るタイプ。

もう、ヤバいよ。

―――

今月の #おっさん



厳ついねぇ。

―――

今月の #少女



#水色天使

―――

バレンタインデーという名の闇 2024(再掲)



ギブミ~チョコレ~トォ~!!!😭(再掲)

―――

3月に向けて



※「スプラトゥーン3」よりDLC「サイド・オーダー」

早い、早すぎる……。明日でもう3月ですよ。

色々と大変だとは思いますが、お互い頑張りすぎない程度に頑張りましょう。

花粉症の方もまぁ、頑張りたいですね(?)

―――

今年度もあと一ヶ月、締めの時期ですね。

学生の皆さん、悔いのない学校生活を送りましょう。

僕を含めた社会人の皆さん、忙しいですが頑張りましょう。

働いていない方は……っちぇーーーいっ!!!

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーという名の... | トップ | 窓の外は雨 第十夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿