幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

窓の外は雨 第五夜

2023-10-31 21:00:00 | 日記
どうも、まどです。

10月も今日で終わり!!明日からは11月だぁ~~~!!!

―――

今月は色々とあったが、何とか大丈夫!!



本当に色々ありすぎて困っちゃうよ、まったく。

―――

ご 飯 が う ま い 【2023年】



すげぇ!!固形燃料で飯が炊けるんだって!!(原文ママ)

―――

今月の #おっさん



こうならないように気を付けないといけないね。

―――

今月の #少女



#水色天使

水色感は薄いが可愛いね、こりゃ。ベロンベロンと舐めまわしたいね。

―――

Happy Halloweeeeeeen!!!



毎年この日にだけ現れる二人組。

今回はネタが思いつかなかったので2021年Ver.をリメイクしました。

2021年↓



う~~~ん。

―――

11月に向けて



※「スプラトゥーン3」より「第10回フェス」

僕の勤めていた会社が10月をもって廃業するとのことで職探しをする事になり、幸いにもすぐに新しい職場が見つかり、いよいよ明日から仕事が始まります。

環境も給与も前よりずっと良いだけにこれまで以上に頑張らなければなりません。

とにかく!!

頑張るぞ、おおーっ!!

―――

今年も残り2ヶ月しかありません。

あっという間だよ、本当に。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の外は雨 第四夜 | トップ | 窓の外は雨 第六夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿