つれづれなるままに

日々の雑記

リトアニア・トラカイ城

2016-08-06 23:04:55 | 

残暑お見舞い申し上げます


夏生まれですが、夏は苦手です。
今年の連日の猛暑に家でじっとしています。

昨年12月に出かけたバルト3国の一番南の国リトアニアにある
トラカイ城の写真に涼を感じていただけたらと思います。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Windows10 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い (hamachan-078)
2016-10-27 18:27:02
はじめてコメントします。私の友人が定年後夫婦で30ヶ所の国々へ海外旅行に行かれましたが、もう一度行きたい観光地はと聞いたところ、バルト3国と話されていました。
私も海外旅行はそれほど行っていませんが、バルト3国に行ってみたいと思っています。
リトアニアのお城・・・童話に出てきそう風景ですね。
返信する
リトアニア・トラカイ城 (yoterry)
2016-10-28 14:36:13
コメント、ありがとうございます。
バルト3国は中世のヨーロッパのように感じました。ゆったり時が流れています。高い山もありません。が、wi-fiなどのITはとても進歩していました。機会がありましたら、是非お出かけください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事