こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2008/01/11 年賀状の整理

2008-01-11 20:18:54 | Weblog


年賀状


■ 年賀状の整理


住所録

氏名・住所・電話・メールの確認。変更になりましたと書いてあれば楽。

40年以上ずう~っといただく人、新しい出会がありいただいた人、
突然いただいた人、パタッと途絶えた人、いろいろ。

干支にちなんだもの、すばらしい絵画や版画のもの、家族写真のもの、
旅先の思い出のもの、1年のことを報告形式や写真でいただいた人・・・
どれ1枚も同じ絵模様がない。み~んな楽しい。

一枚の年賀状から懐かしさ、いとおしさ、温かさがそれぞれに伝わってくる。


■ 久しぶりの八木駅


八木駅前

駅前再開発で広く大きくなった。
大衆理容と買物。


■ きょうのタマちゃん

 のち 

この記事についてブログを書く
« 2008/01/10 土づくり | トップ | 2008/01/12 昨日よりの雨で... »

Weblog」カテゴリの最新記事