こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2008/01/05 二度目のホールインワン

2008-01-05 20:31:45 | Weblog


散歩道にて 今頃桜の開花?


■ 二度目のホールインワン

ホールインワンした方から記念品をいただくのは二人目。
年末年始でばたばたし、おめでたいことを書くのを忘れていた。
ショートホールをラウンドしてホールインワンの確率は一般ゴルファーで
43,000回に1回と言われ、ホールインワンした人を二人も知っているのは
私の狭い交友関係から計算すると宝くじに当たったようなものだ。
T松さんおめでとうございます。


T松さんありがとうございました


■ 散歩道にて

家族揃って凧揚げをしていた。釣竿の先に凧を取り付け、魚つりのような格好。
リールのカウンターを見て「今200メートルや、切れるかも知れない」と言っていた。
久しぶりに見る光景。


散歩道で会う美人の奥様に教えてもらった、桜に似た木

名前はわからない、桜の一種だろうか


■ 「 空海の風景 」
 司馬遼太郎 著

散歩の途中図書館に立ち寄る。
ハイキング友達のお姉さんの薦めで一読したが、
ちょっと気になるところがあり再読しようと思う。


■ 私の好物


ブロッコリー
ゆで上げたのを、味付けせずそのままいただく


■ きょうのタマちゃん


ごろりんごろりん

この記事についてブログを書く
« 2008/01/04 数独があ~ | トップ | 2008/01/06 奈良漬作り »

Weblog」カテゴリの最新記事