こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/12/12 春の彼岸のような錯覚

2015-12-12 20:38:45 | Weblog

もう1週間たったのか・・・ の日課 


          2015/12/12 朝日新聞
目の体操、「スクエアカット」と「数独」。


昨日の強風はおさまり穏やかな朝。
いつか買おう、いつか・・・ と思っているうちに日だけが過ぎてゆく。
忘れないうちに買っておこう。


店の前には大きな仏像が立っていた。


ぶつだんの「I屋」。


前回の墓参りで「花立て」の1本にひびが入っていた。
一対を買った。


帰りに「Oやま」へ。
土曜日は卵などが特価品になっている。


午後も温かい。
日差しといい、草の色といい、春の彼岸と錯覚するような陽気だ。
歩いて墓参りに出かけた。少し歩いただけで汗が出てきた。





花立て一対を交換した。


今週の成果。
冬本番はこれからだが、明日、最初の春の訪れがある。

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/12/11 直管型蛍光灯を... | トップ | 2015/12/13 春の訪れと思え... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事