こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/07/11 朝も夕も汗がだくだく

2016-07-11 20:25:16 | Weblog


【すいか】は何個?

昨夜の老人会の打ち合わせ( 2016/07/10 涼しいうちに投票、夜に備え・・・ )は
21時頃終了。その後、議事録の作成と、打ち合わせの結果を反映した回覧板を作成。


          NHK 選挙速報
終わったのは0時を過ぎていた。


回覧する前に修正内容を知りたいといわれていたので印刷した。


【とまと】がわんさか採れたので一緒に持って回った。


ちょうど10時。
皆さん買い物などに出かける時刻。中途半端な時刻になったと思いつつ役員・班長さん
13名に配る。一夜明けると「そんなこと言った?」ともう忘れている人もいた。
少し歩いただけで汗がだくだく出る。
幸い全員在宅されていて、1回の訪問ですんだ。

日中はだら~と過ごす。

夕刻、畑へ。


2016/04/26 に蒔いた【いんげん】はほとんど生らなかった。
今後も生る気配がないので


撤去した。


空中栽培の【かぼちゃ】


地上に生っている4個を収穫。


【すいか】は予想したほど生っていないが、本日は


14個収穫できた。

順番に生ってくれればいいのに、一度に生ってくれる。
食べきれないので近所を回った。運ぶのに汗だくになった。

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/07/10 涼しいうちに投... | トップ | 2016/07/12 最低気温と雨の... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事