こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/07/10 涼しいうちに投票、夜に備え・・・

2016-07-10 20:59:38 | Weblog

第24回参議院選挙の投票日。
選挙は義務と思っているので


涼しいうちに投票を済ませる。
これで一日が終了した気分。


涼しいうちに第2日曜日は5%引きの「Iオン」へ。
女房殿は靴と服を買っていた。


先日から朝の涼しい時間に老人会の資料を作っている。
地域の「夏祭り」でバザーをするので、


自治会の皆さんへの「バザーの物品提供のお願い」 「掲示板に貼るポスター」 「バザー
終了後のお礼」と本日の老人会役員・班長会議「バザー開催について」の資料4種と
「会議進行のメモ」を作った。


会議に出席の人数分をコピーしておいた。


お茶代わりの【すいか】を冷やして、夜に備えた。
夜は老人会の役員・班長さんに集まってもらい、「バザー開催の打ち合わせ」。
年齢のこともあるので欠席があるかと思っていたが全員出席下さった。
2時間弱で終了。

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/07/09 Hanna B... | トップ | 2016/07/11 朝も夕も汗がだ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事