ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

GR DIGITAL試写

2007-09-16 20:13:53 | Digital Camera
何はともあれフルオートで手当たり次第に撮ってみました。
近くの公園の南口付近で。

広場には散水用のホースが。

池の水はかなり減っていました。

最後にオートブランケットを使い、露出-0.5のマクロ撮影。

ほぼ期待通りの画質です。
レタッチはかけていませんが縮小していますので、実際の画像とはちょっと雰囲気が違うかもしれません。
その場の空気感さえ切り取ると呼ばれるGRレンズの画質は、やはりCaplioより精細で上だと思われ期待通りでした。
さあ、これから設定を色々変えて撮りまくって慣れていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿