ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

キャスト・オフ!

2007-01-03 22:25:55 | Weblog
親戚のおじさん、おばさんからお年玉をもらい「にわか成金」となった子供達は、これで欲しかったおもちゃを買うのだと喜んでいました。
家内から「使っていいのは2千円だけ!あとは貯金しなさい!」と言われしぶしぶ納得していました。
それで、今日は子供2人と「ヨドバシ博多」に出動と相成りました。
午前中でしたので、まだお客さんも少なかったのですが、すでにクリスマスから年末年始にかけて人気のおもちゃは品切れ状態です。
色々品定めをして、結局購入したのは「仮面ライダーカブト」のフィギア「キャストオフライダー・仮面ライダーカブト」と「ウルトラマンメビウス」の「ガイズ・メモリーディスプレイ」でした。
仮面ライダーカブトは、マスクド・フォームからライダー・フォームへと2段変身します。
ベルトのボタンを押すとアーマーがはじけ飛ぶというギミックです。

ガイズ・メモリーディスプレイは、ウルトラマンメビウスの玩具でもあまり人気が無いのか<、かなり売れ残っていたのですが、よく見るとこれ結構遊べそうです。

メビウスの変身アイテムなどよりも面白いのではないでしょうか。

家内のリクエストはDS Liteのソフト「DS献立全集」でした。
これは先日購入したデジカメのポイントで支払いました。

結局、今回は私の懐は痛みませんでした。
それで私はと言えば、いくつかPC関連ショップを回ったのですが、特にめぼしいものは無く、「じゃんぱら空港通店」で久々に入荷していた激安リームーバルラックを2つ買っただけでした。

このリムーバルラックとケース、結構トラブるのですけど「安さが正義!?」ですから・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-03-20 18:05:10
そのメモリーディスプレイメルカリで売って欲しい

コメントを投稿