ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

PowerShot A10試写(その2)

2007-01-02 21:56:57 | Digital Camera
今日は家内の実家に出かける日でしたので、PC関連ショップの初売りには突撃できませんでした。
家内の実家付近で引き続きジャンクPowerShot A10の試写を行って来ました。
昼過ぎに雨も上がり山並みが少し明るくなってきました。

付近では随分以前から大規模なダム工事が行われ、実家の近くも様子が少しずつ変わってきています。

山間の道には薪が積んであります。

石垣の苔を撮影しようとしましたが、このカメラはマクロは不得手のようで私の腕も悪くうまくピントが合っていません。
一緒に持参したCASIO QV-2300UXで撮影した画像も乗っけてみました。
PowerShot

QV2300UX
QV2300UX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿