Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

去年の8月に頓挫した作業を再開!♯2

2012-01-22 02:55:39 | 日記
たった今、MSX版のツインビー映像をサンプルディスク化するためのスタンバイが完了しました!
本当はサンプルディスク化までやってしまいたかったのだが
1枚目は変換作業があるせいか、FC版の時は2時間ぐらいかかったのを思い出し
時間もなくなってきたので今日はこの辺で…とさせていただきます。

ちなみに2枚目は6分11秒で出来たことを考えると
3枚目以降もそれぐらいで出来ると思われます。

日曜はまとまった時間が取れないのでサンプルディスク化は出来ないので
月曜の昼間か夜9時以降、または火曜の夕方前までということになりそうです。
出来れば月曜にやってしまいたい!


晴れてMSX版のサンプルディスク化が終わったら
ようやくツインビー映像の最後のひとつであるPSP版に入ります。

FC版とMSX版は割とシンプルに行けましたが
PSP版は縦画面に拡縮処理をしたりなど上記2バージョンと比べてかなり手間暇がかかりそうです…

PSP版のサンプルディスク化を25日(水曜)までに終わらせたいが…
厳しいかな

だが今は頑張るしかない絶対に間に合わせるぞ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の8月に頓挫した作業を再... | トップ | 去年の8月に頓挫した作業を再... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事