Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

ゲーレジェ17明け日記

2012-11-11 01:15:58 | 日記
11月6日(火)
マックジャパン(基盤ショップ)さんからネメシス(海外版グラディウス)の
基盤が直ったとの連絡が入り、引き取りに秋葉原へGO!
とりあえず退院おめでとうネメシスの基盤ちゃん

基盤を引き取り、その後はゲーセンめぐりターイム!


・スターフォース(後期ver)
かなり久しぶりにプレイしましたが、とりあえず軽~く1000万+α達成!
中盤は順調そのものでしたが、1周目と5周目がグダグダでした。
まあちゃんと2回目の100万点ボーナスも引けたので、リハビリとしては十分かなというプレイでした。
今度ゲーセンめぐりをするときには、1000万点以降もプレイしようと思います。
また去年みたいに3000万点を目指してみようか…


・ダライアス(EXver)
残機ボーナスの存在するエキストラバージョンです。
とりあえず上Zゾーンでクジラの3万点ドリルで少し稼いで950万でした。
ドリル稼ぎもまだまだマスターできていない状態ですが、とりあえず1000万点まではやってみようと思いますwww


11月7日(水)
天気も良かったので…

最近マイブームの湘南日帰りツアーを敢行!




とはいえ、目的地についたのが午後3時前ぐらいだったので
今度行くときは朝早く起きて、散策の時間を十分に取りたいです。

最近日が沈むのが早くなってきたので、帰りは前日に引き続きゲーセンめぐり(笑)


・サンダークロス(ボンバーver エミュ版)
ヌルゲーという認識の根強いサンダークロスですが
このボンバーverは機雷のホーミング弾を避けられるかがほぼ運頼みという鬼畜ゲー!!
いままでは3周目の後半で止まっていましたが
僕はこのときのプレイで初めて4周目に突入!

結果、4-4ボスでゲームオーバーし、スコアは4049960点でした。
400万点台に突入したのもこれが初めてです!

まあこんな感じでゲーレジェ明けを過ごしました。
いい準備運動になったと思います!


p.s.9月の後半に攻略上映会のKAZさんのところに行って
ストリートスマートとミッドナイトレジスタンスをプレイしてきましたが
その時のストリートスマートの動画がこちら↓に上がっています!

◆動画コーナー(@攻略上映会のホームページ)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kouryakuzyoueikai/page010.html

KAZさんありがとうございます。

来週からはミッドナイトレジスタンスがUPされると思います。
もしよろしければ観てみてくださいな!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダライアスII(SS) とりあえ... | トップ | サンダークロスII(AC)♯4 リ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事