吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

深夜アニメ

2012年04月16日 | イラスト系
4月に入って、番組も変わってしまった.

大好きだった
夏目友人帳もペルソナ4も終わってしまって、
ちょっとガックリ気味//

そんな中始まった一つに

「ZETMAN」がある.
桂正和さんの原作だそうだ.

実は、昔、少年ジャンプを読んでいた頃
ウィングマンが大好きだった.
女の子がめっちゃクチャかわいかったのだ!!

で、
前々クールで、
TIGER&BUNNYのキャラデザを桂氏がしていて
これまた、ものすごく素敵なデザイン!

そこに来て、
今回のZETMAN!!
こりゃ、絶対見るしかないですよw
っていうか
見ましたよ!
すっごい!好きですよ!
アニメもたのしみですが、
漫画も読んでみようww

そこで、
さっそく、描いてみましたが、
せっかくなので
Comicstudioの練習も兼ねてモノクロですww


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラマヨコーヒーのお味は・... | トップ |  CRびっくりぱちんこ戦国無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト系」カテゴリの最新記事