吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

メガ盛り

2010年07月19日 | カップめん
世間では3連休ですが、
平日休みのぶーくんには、関係なす!です。

で、
お昼の物色!!

基本的に、辛いの大好きなので
今日も、激辛探します。

すると、発見!!

はっきり言ってすごいです。
何がすごいって!

名前でも解りますが
デカイんです。
夏の辛味噌ラーメン メガカップ

どれくらいデカいのかを表現したくて、
会社の人の煙草をさがすも、
見つけたのは部長の煙草だけ。

なので、部長の煙草でサイズを比較します。


どれだけ、デカイのかを表現したいのに
部長の煙草はショートホープ・・・・かえってわかりにくい・・・


こんなにすごいんだよ、と、言いたいのに
ショートホープのせいで益々わかりにくい・・・


結局、中身をみるとわかりますが
メンの玉が2玉!!(よっぽどこっちの方がわかりやすいわっ!)


そして、肝心のお味ですが、
うまいです!!

辛さも結構辛くておいしいし、
麺ももちもちして、イケてます。

しかし、サイズはこの一種類だけという、実に攻撃的な商品だ!!
(ぶーくん、これとおにぎり2個完食です。)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合った~ | トップ | ヱヴァンゲリヲン6~始まり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バボ)
2010-07-20 12:13:22
夏ムード満載のテンプレートにかわってるぅ~
と思ったら、辛味噌ラーメンのパッケージも
夏!って感じですね。

麺が2つ!?

量は多そうですが、おいしそうです。
美味しそう! (酔星夢)
2010-07-20 15:20:52
今日は!トロピカルなブログスキンに、

まったりと癒やされて居ます。

私も辛いの大好きですが、

麺が二つとは、驚きです。

ぶーくんが行けるなら、私もおにぎり3個は

追加できるでしょう!炭水化物系、

大好き人間ですから
バボさんへ (ぶーくん)
2010-07-20 16:36:12
なんか・・こう・・アロハ~的な・・

で、このカップめんも
見た目と中身がマッチしないところが
狙いなんでしょうね・・・
でも、マジでうまいですよ!!
酔星夢さんへ (ぶーくん)
2010-07-20 16:37:53
二倍の麺でも、味がいいです!!

おお~♪
炭水化物好き同盟ですね!!
わたしも大好きです。

コメントを投稿

カップめん」カテゴリの最新記事