吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

カップガンプラ&カップヌードル

2011年09月22日 | コレクション
お昼はなんにしようか~と、コンビニに物色に行く。
今日はおにぎりは持参なので、ちょっとした汁ものでも~と、思っていると!!


んん!!
なに?


カップガンプラ

カップヌードル発売40周年記念してのカップガンプラだった!!

1/200スケール RX-78-2 ガンダム カップヌードルオリジナルカラーVer.
1/200スケール RX-78-2 ガンダム
1/200スケール MS-06S シャア専用ザク カップヌードルオリジナルカラーVer.
1/200スケール MS-06S シャア専用ザク

上記の4種類が出ていた。
さて、カップヌードルオリジナルにするかどうか迷ったが・・


シャア専用ザクを選択

しかも、このパッケージが実に細部までこだわってるんですよ!



機体名称「シャア専用ザク」で萌え~ですww


開けてみますと


ガンプラ入ってますb

そして!そう!
基本的にいつも購入するのは
シャア専用!!


カップヌードル系過去記事

シャア専用カップヌードル
2009年10月31日


シャアじゃないけど、シャア専用を食してみたよ
2009年12月05日


辛さ3倍チリトマト シャア専用だぜ!!
2010年08月04日

MSM-07S Z'GOK
2010年08月07日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風なので、バーミヤンのデ... | トップ | クマ出没注意でございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (あさゆき)
2011-09-23 00:48:49
また!私も前回買いそびれてシャアがもういない状態でした。
そうだったのか・・・。
またコンビニ行ってみます♪
それにしても前の記事面白かったです。
加齢・・・ww

シャア専用買ってしまう気持ちわかります。
私もついつい先日も赤い彗星ウエハースを大量に買ってしまったところですwww
返信する
あさゆきさんへ (ぶーくん)
2011-09-23 21:07:57
赤い彗星のウエハース・・・・・萌え~

やっぱり!
シャア専用ですよね!!
たぶん、シャアのフィギアが出たら即買いですよww
返信する
それは私も買いますね (あさゆき)
2011-09-24 01:00:19
シャアのフィギュア・・・
私も即買いしますよww

家族皆ガンダム好きなので各地でのガンダム(巨大な例のやつ)見に行きましたよww
大阪から東京日帰りという恐ろしいこともしました・・・w
返信する
あさゆきさんへ (ぶーくん)
2011-09-24 15:04:26
でしょ!でしょ!金髪みたいわ~ww

お台場!行きましたよ!
さらに、スタンプラリーまでやっちゃいました

でも・・大阪~東京日帰りとは・・・強行スケジュールでしたね!
返信する

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事