吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

履くだけ角質ケア・・・・・その後

2011年10月23日 | ぶーくんの毎日


先日、この履くだけ角質ケアをやってみたという記事を書いた。

TO-PLAN 履くだけ角質ケア My Pure Foot

説明書には、
約5日~7日くらいから
ぽろぽろと角質が取れてくる的なことが書かれていた。

ほんとかな~
と、思ってたら

・・・




3日目くらいから
お風呂上がりの足の裏がすごいことになっていた・・・

なんというか・・
ぽろぽろとか言う、かわいい表現ではなく

ボロボロ
と、剥がれ落ちてくる・・

こすってはいけないと書いてあるので、
こすりたいのを我慢していると
部屋の敷物には
剥がれた物質が落ちてるため、
常に
コロコロが必要である。

4日目の風呂上がりには
もうほとんどかかとには物質がついていない状況である。

今は、指や甲の薄いところがすこしずつ
薄皮剥けしているくらいで

かかとに関しては

つるっつるだ!!


びっくりしたな~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人軍服祭り(爆) | トップ | 毛越寺(もうつうじ)のご朱印帳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (あさゆき)
2011-10-26 01:13:13
結果を拝見にこられました!
そうですか!
かなりのいい感じなんですね☆
かかとツルツル・・・もう何年がさがさなんだか・・・。
ちょっと試してみたい。
でも、常にころころが必要なのは・・・汗・・・
悩ましいところですw
あさゆきさんへ (ぶーくん)
2011-10-26 23:55:07
いままで、本当にガサガサで
足つぼマッサージを受けるのも躊躇するような感じで
足用の大根おろし見たいのでこすっても
尿素クリーム(結構高いよね・・・)を塗ってもダメだったのが、
あっさっり、ツルツルですよ!!
マジで驚きました!!

でも、はがれてる時はマジでちょっと汚い感じです(爆)

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事