吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

TO-PLAN 履くだけ角質ケア My Pure Foot

2011年10月16日 | ぶーくんの毎日
私は、
ぶっちゃけ!カカトがガサガサである!!

一所懸命、ヤスリみたいなので(カカト用)こすっても
ガサガサMAXであった。
あきらめていたら、
去年の暮れに台湾へ行ったときに
角質取りをやってみたら
誰の足??って、くらいつるっつるっである!!波平もおどろきのつるつるであった。

なるほど!
やる気になってやれば
やっぱりつるつるになるんだな~と、思い

尿素配合クリームだとか、
スクラブ入り洗浄剤などを使用してみたが、
まったく効き目が無い・・・・

そこで
ドラックストアで見つけた

TO-PLAN 履くだけ角質ケア My Pure Foot
980円也

まぁ・・この金額なら
つるつるになればめっけもんだし、
ダメでもそれほどくやしい金額でもなし・・(そうなると、絶妙な金額設定だ!!)

しか~し!
かかとつるつるまでの道のりは結構長く、
まずは
ビニール製の足袋(中に薬剤のしみこんだシートが入っている)を履く
隙間ができないようセロテープなどで固定はするが、
変な態勢だと液が漏れてきそうなので
常に足の裏を床につけるような姿勢を取らねばならぬ。
しかも、部屋には椅子というハイカラチックなものは無く、
地下座りの為、
久しくやってなかった体育座りで
2時間
案外、これが苦痛・・・

やることないので
読書を始めるも
今読んでる本(ヒストリアンⅡ←やっとⅡになった)が
めっさだるくてすぐに睡魔に襲われる。
ヒストリアンと体育座りの苦行を終え
風呂に入っる。

説明書には
パック後5日から7日ほどから
ポロポロと角質が取れて行くらしい

楽しみだ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿がきや 東京 油そば | トップ | 実はごはんと合わないと思う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バボ)
2011-10-17 12:05:06
ご無沙汰ですぅ・・・

あ~、バボも若干冬場はガサガサかもぉ~
でも、これ、すごく大変なんですね。
2時間!?
・・・

ぶーくんの今後の展開が楽しみです。
それによっては、バボも導入しようかな、っと。
返信する
バボさんへ (ぶーくん)
2011-10-17 22:09:02
お久しぶりです!!

2時間つけ込みはなかなかしんどかったですよ!
滑るので歩き回るのも危険だし・・
5~7日からって書いてありましたが、
すでに、足の裏がぼろぼろになってきてます!
ただ、今のところかかとは変化なしですね
返信する

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事