つれづれ

ハラホロシャングリラ役者、山本佳希のつれづれなるままに、ひぐらし。

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 02:39:10 | Weblog

大人ディスコあけみ史上一番の盛り上がりだったvol.7☆ 時間が経ち有難い気持ちがどんどん込み上げてきます。ご来場のお客様無しでは成り立たないライブでした。皆様と作りあげる事が出来た最高のライブ。二度と来ない奇跡のような瞬間、瞬間に花が咲いたひと時でした。ありがとうございました。

山本佳希さんがリツイート | 2 RT

当日売ってます♪@AsamiSanada 【b.order】ブログを更新しました s.ameblo.jp/b-order 物販情報です!ヽ(*'▽'*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿