つれづれ

ハラホロシャングリラ役者、山本佳希のつれづれなるままに、ひぐらし。

7月19日(木)のつぶやき

2012-07-20 02:17:13 | Weblog
06:15 RT from web  [ 4 RT ]
『小さなユリと』和島香太郎監督、いい映画やった。続編も楽しみ。成長したユリに会いたい。 pic.twitter.com/bXTlV5S7
三浦 景虎さんのツイート

06:15 RT from web  [ 2 RT ]
SKIP映画祭。和島香太郎監督の作品『小さなユリと・第一章~夕方の30分』人が生きて行く中で避けることのできない孤独や寂寥を一つ一つの画面に温かなエールを込めて丁寧に丁寧に描き上げた本当に美しい作品。夜の公園も夕闇の浜辺も心から消えない。もちろんユリちゃんの泣き顔も笑顔も。
緒方 惠子さんのツイート

06:15 RT from web  [ 2 RT ]
SKIP映画祭『小さなユリと』黒田三郎の詩の世界を、都会で夢を追いながら、身を寄せ合うようにして生きる一つの美しい家族の出来事に重ね合わせ、幻想的に、かつ現実的に描いた逃げ場の無い人生の山場を、美しい映像と音楽で紡いだ珠玉の作品。人物が皆さん美しい!素晴らしい!最高です☆
緒方 惠子さんのツイート

06:16 RT from web  [ 3 RT ]
そしてそして、「煙の薫」とは別のプログラムですが、和島監督の「小さなユリと」が本当に好きな作品でした。この映画祭、他にも、素敵な作品が見つけられると思います。なんとか都合をつけて、沢山のプログラムを観たいなあと思いました。
成澤優子さんのツイート

06:16 RT from web  [ 2 RT ]
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭に行ってきた。「小さなユリと第一章・夕方の三十分」がおそろしく良かった。演技が自然で、映像も音楽も美しかった。bit.ly/LZOcW9
natsuyokoさんのツイート

06:17 RT from web  [ 3 RT ]
和島香太郎監督作品『小さなユリと・第一章~夕方の30分』一言では伝えきれないほど、深い世界を描いた作品でした。こんなにも重く厳しい人の人生を暖かく見守り、生きる激しさを静かに語り、明日へ向かう勇気を授けてゆく黒田三郎の詩。魂の歌が魂を救う。素晴らしいことです!
緒方 惠子さんのツイート

06:17 RT from web  [ 4 RT ]
『小さなユリと』これは川口にかかる作品ではないw 既に世界の有名映画祭で賞を取ってそうな作品。映像の美しさ、絵の構図、子役演出、スピード感と情報量があるのに観客を置き去りにしない編集、もう完璧な作品かと。是枝監督の『誰も知らない』的な演出と呼吸のドキメ感が好きな人なら悶絶死確実。
ケーキ列車さんのツイート

17:16 from web (Re: @tullytulip
面白かったね♪@tullytulip ドリームダン観た。わはははは。

17:36 from web
今日見てきました~カラコン入れてたんだって。気付かなかったよ。@hailfellowokdyk 昨日ドリームダン「マニマニ」拝見してきました!!笑って笑って笑って終わりました、あれ?立浪さんの目が赤かったような気がしたのは気のせいなのか違うのか気になって仕方ありません

19:01 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
『小さなユリと』第二章、かあ…第一章は夕方だった。第二章は夜明けだろうか。重荷も希望も、一緒に背負って歩き出そうとする家族に朝陽が射していれば嬉しい。
ぬえさんのツイート

19:20 from Keitai Web
【BASE】本日深夜のなでしこジャパン対フランス女子代表の調整試合観戦します!オリンピックの気分を盛り上げていきましょう!

by yoshikiyamamoto on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿