スキー&スノボー旅行 ~2日目~

2007-04-05 00:18:49 | 美人OLその7
スキー&スノボー旅行の2日目がやってきました♪♪♪

そう!朝起きて窓の外を見てみたら・・・


雪が降っていました♪♪♪

神様は私達のお願いを聞いてくれたみたいです☆★☆

ありがとう~!神様m(_ _)m



さて、2日目は雪が降っている中、スキーを滑りました!

誰も足を踏み入れていない状態のふかふかの雪の上を滑るのは、想像していたのはまったく逆で滑りにくかったです(>_<)
雪がふかふかの場所と平らな場所が所々あって、コントロールが難しかったです!!!

ラッキーガールはこのふかふかの雪につまずいて転んでしまいました!!!
しかも2回も!!!
転ばない記録無念!!!



それはさておき、この栂池高原には“幸せの鐘”というのがありました☆
もちろん!私もこの“幸せの鐘”を鳴らしました(o^_^o)






この日は、“ラッキーガール”ではなく“ハッピーガール”になったその7でした♪♪♪

ある意味幸せな子です・・・(笑)



ほぼ午前中しか滑れなかった2日目ですが、それでも思った以上に滑れて楽しかったです♪♪♪

1日目も2日目も充実した2日間の旅行でしたv(o^_^o)v


また行きたいな~~~








そして、帰りのバスの中でその1さんに





野沢菜が入ったお焼きをごちそうしてもらいました♪♪♪


ごちそうさまで~す!!!






最後に・・・

ここで1日目に行ったプレゼント交換の他の人のプレゼントをここで紹介したいと思います♪


その6さんが用意したのは、マウスを使用している時に腕の下に敷いて負担をなくすという(説明が難しいです>_<)、はりねずみの形をしたぬいぐるみです♪
え~、資料がないのでイラストにする事ができませんでした。。。

すみません(>_<)




そして、その1さんが用意してくれたのは・・・


北海道のアイドル!?







マリー・モコリンのストラップです♪♪♪





実はコレの男の子バージョンもあるんです!!!



ジャジャ~ン!!!!











その名も・・・

まりもっこり!!!

男性の下腹部をもっこりさせたウケ狙いのキャラクターです(笑)
“まりも”と“もっこり”をかけているんでしょうね☆


何でも、フィギュアスケート選手の安藤美姫選手がこのストラップを購入した事をきっかけに売れだしたとか・・・

だから、マリー・モコリンのスケートバージョンがあるんでしょうかね★







最後に“もっこり”好きの人へ・・・














まりもっこりのベストショットを用意しました(笑)






←もっこり好きの人集まれ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエ凛)
2007-04-05 18:31:39
巷で噂のまりもっこり…
実は、千葉県限定バージョンも存在するのです。

その名も

『まめもっこり』(笑)
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091160137316.html

けっこうきわいどいシリーズだと思うのだけど、
その辺どうなのでしょ!?爆
返信する
凛ちゃんへ (美人OLその7)
2007-04-06 09:41:04
コメントありがとう♪♪♪

本当だ!!!
まりもっこりの豆バージョンだ(笑)

このシリーズ他にもありそうだよね(^_^;)

返信する

コメントを投稿