“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

鮨「大入」

2007年11月24日 | お店


昨夜は、阿佐ヶ谷街の住宅街にひっそりと佇む
知る人ぞ知る
鮨処「大入」 寿司 で、
久しぶりにおいしい御鮨をいただきました。(^.^)
大入は阿佐ヶ谷街では一番おいしい寿司屋さん
と小生は思っているのですが・・・。
By吉田
   日本傘                              
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善福寺川緑地公園 | トップ | 井の頭沿線で・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ大入だぁ (e-kosumo)
2007-11-25 10:24:46
阿佐ヶ谷といえば。。。大入って感じがします。
東京いったら是非に一度ご賞味したいところの一つです。
返信する
食べたい (松戸の不動産)
2007-11-25 17:21:59
この時間はいつも腹がグ~グ~言うので
大入の刺身を見たら思わずよだれが・・・
一度食べてみたいですね。
返信する
うまそぉ・・・・ (サクセス・ホーム 飯間)
2007-11-25 19:28:51
このお刺身を頂くだけのためにでもいいかなぁと思うほど・・・・・いいなぁ!!
返信する
是非・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-11-27 12:01:54
e-kosumoさま
是非東京にお越しの際には
ご一緒しますよ~(^.^)
 
返信する
阿佐ヶ谷方面に・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-11-27 12:03:08
飯岡社長さま

今度是非ご一緒しましょう。
阿佐ヶ谷方面にお越しの際には是非寄ってください。
返信する
夜は・・・ (阿佐ヶ谷街で)
2007-11-27 12:04:30
飯間社長様
18日東京でお待ちしております。
夜は秘密基地で・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事