“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ブラジル産テキーラ

2006年10月10日 | お店

弊社のブログにもたびたび登場する
鮨処『大入』。
またまた行っちゃいました(^.^) 

岩手県出身のマスターとは
同じ東北出身ということで
なぜか波長があうんです~・・

お鮨をいただいていると

途中、マスターが
8月にブラジルに行った時に
特別にいただいてきたブラジル産テキーラ 
ラム 
があるんだけど飲んでみる~・・・・・
ということでいただきました。

が~~・・・・ちょっと喉を通しただけで
もう~ひりひり。
度数な・なんとえっ~・・・49度

でもなんともいえないコクのある
まろやかな不思議な味
しらず・・・しらずのうちに・・
3杯もいただいちゃいました
で帰るころにはちょっと足元が ふらふら・・・(^_^;)

大入さんお奥さんがブラジル出身ということで
サッカーのブラジル選手もよくみかけます。

FC東京のFWルーカス選手も大入さんの常連客。

                    
是非近くにお越しの際には寄って見て。
サッカー選手に会えるかもしませんよ

『ヨシダホームズの・・』といっていただければ
なんかいいことあるかも~・・・
とマスターの大入さんが言っておりました(^.^)

鮨処『大入』
杉並区阿佐谷南3-22-2
03-3392-8600
阿佐ヶ谷駅南口5分
南阿佐ヶ谷駅徒歩6分


by吉田
       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
EXSEARCH - アパート&マンション ランキング 
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにリースが・・・ | トップ | テレビや雑誌で・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい取り合わせですね! (愛光松山kimi)
2006-10-11 01:59:16
おすしとテキーラ!

おいしそうですね~~ ごっくん



49度ですか

おいしかったですか?!

ちょっと 試して見たいです
返信する
鮨くいてぇ~っ (モリゾーでござる。)
2006-10-11 17:50:56
最近、鮨って言えば回っているやつ

しか喰ってないです。



行きたいよっ!!
返信する
最高・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-12 10:04:59
kimi様

そうなんです49度ですよ49度。

最初ひりひりでしたが、慣れてくると

それが快感にかわりました。

おいしかったですよ~

最高です(^.^)
返信する
今度・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-12 10:06:04
モリゾ~様

今度、是非ご一緒しましょう(^.^)
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事