なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

植物も切り替え時

2016年11月28日 19時27分19秒 | 趣味の園芸

例年よりか早い雪のおかげで
痛んでダメになってしまった
コンテナや花壇の植物を片付けてます。

 

時間がなくって追いついてない状況。


ヒメツルソバも同じで、
タネになっているものも多いけど
道路にタネが流れないように
花壇の土の上に
折りこんでしまった。

意外とこういう作業は嫌いではなく
むしろ好きなほうで、、、、、

枯れかかってきたものを
いつまでも放置しておくのって、
忍耐が入りますよね。

 

だから、、、、

明日かあさってにはヒメツルソバ
「ありがとう」と片してあげたいです。

キレイに咲いている姿を
見てほしいって思うみたいですよ。
何かに書いてあった。

 

あいたコンテナに球根を埋めてみようかな。
生きてるか分からないけど・・・・・・

 

 

 

もうすぐ12月になりますね。。

写真撮れてないや。。。。??

この間、なんか撮ったような気がしますけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は降る分にはいいけど | トップ | もう師走だ、いやだなーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿