なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

交差点の工事は恐怖

2023年01月11日 20時15分39秒 | 

街のあちこちで道路工事がされている。
多くない?
水道管の交換もやってくれているみたい。

交差点の工事も何箇所かあって
誰かとしゃべりながら運転しているときとか
一瞬どこの交差点だか分からなくなる時があって
もともと直進予定ならいいんだけど、
「ここどこ?どっちへ行けばいいんだっけ?」

焦る時が何度かありました。

 

 

毎日通る道だったらまだ分かるんでしょうけど
広げる交差点の工事は動揺しますよーー。
いきなり目の前が開けてくるのでびっくり。

 

「ここどこだよーーーー?」
は、本当にあるんですよ。

 

 

なんか、やだなーーーーー。

こういう感覚は。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は寒い季節だけど | トップ | 届かなくなって不便だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿