カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

ダイソー オレンジカッター 使いやすカッター

2024-03-06 21:58:39 | 柑橘系

こんばんは

ヨッサンです

柑橘類が大好物

冬は柑橘が旬ですよね

 

実家に甘夏の木があって

穫りきれないほど実をつける

一本の木に100個以上なるんですよね

 

だもんで

穫り放題食べ放題!

ついつい穫り過ぎた

 

毎日2個食べないとならんのね

皮を剥く効率上げるために

ダイソーでオレンジカッター買ってきました

 

オレンジ色のパーツでミカンの外皮を簡単に剥けます

 

白いパーツにはカッターが付いていて

スライドさせると薄皮が切れます

 

パカッ!すごい楽に薄皮がむけるんですよね

 

めんどくさいミカンの皮むきもストレスフリー!

 

これで110円なんて、コスパ良すぎ

 

 

オレンジカッター オススメです

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

食べ過ぎて腹が冷えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿