生ホッピーいっちょう

炭火やきとり金太郎で働いている滝です。家族の事や日々の出来事など、そして休みの日に行く釣りの日記です。

博打でもいいから手を使え 夏競馬 いつかもうすぐ?

2019-06-30 22:13:13 | 競馬
春のG1レースも終わって夏競馬
ハンデ戦が多くて難解なレース。(いつもか?)
開催3会場すべてのメインレースでチャレンジ。
荒れるのにも対応するべくボックス買い
函館メイン劇荒 これは当たらん
中京メイン順当?的中
勝負の福島メイン 9番人気と6番人気は選んでいるのに3番人気が・・・
もうすぐだな(勝利の美酒が)

博打でもいいから手を使え 宝塚記念 今年も身もだえる?

2019-06-24 01:03:00 | 競馬
今年も早いもので前半戦のラストG1レース宝塚記念。
去年は幻の9万馬券(直前で変えてしまった)を取り損ねて頭を抱えたレース。
今年は去年ほど荒れそうにないけれどどうなるか。
たまには馬券を当てて普段いけないようなレストランでも行きたいな・・そのためにはワイド1点勝負か?
結果論だけどこれで勝負していたら当たっていた。
しかし1点勝負の不安と欲深さから3連単勝負に出てしまい外れました。

しかし下手というかなんというか自分に負けました。
懲りずに夏競馬がんばります。

博打でもいいから手を使え ユニコーンS必殺技が半分決まる?

2019-06-17 01:24:29 | 競馬
宝塚記念の前の週。今週はどうするかと考えていると、禁止薬物摂取問題で数多くの出走除外馬が出た。
こんな事になるなんて今週はお休みするかと思いつつ、函館はやめて東京メインを買ってみました。
高額配当を狙う必殺技?人気薄(穴馬)を軸にしてそこから流すのを試みる。
さらに3連単フォーメーションも追加する。
狙い的中で軸にした6番人気が来てくれて、3連複ゲット。
3連単は切ってしまった馬が来たので(ダート実績なしだったので)はずれました。
今週はちょいプラス。これで宝塚記念勝負します。

博打でもいいから手を使え 東京競馬場

2019-06-10 06:52:23 | 競馬
日曜日に休めたので東京競馬場に行ってきました。
日曜日の重賞の日。混むのではと心配したけれど、雨予報もあってすいていました。

途中遊びながらスタート付近やゴール前でレースで走る馬を見ましたが、早くて美しかったです。
馬券のほうは、メインレース以外も結構買いましたが、全敗はま逃れました。泣

また秋に行けたら良いなぁ