生ホッピーいっちょう

炭火やきとり金太郎で働いている滝です。家族の事や日々の出来事など、そして休みの日に行く釣りの日記です。

博打でも良いから手を使え オールカマーなど競馬の最大の楽しみは予想する事

2022-09-26 03:01:38 | 競馬
先週はプラスに終われたので今週もそうなれば良いな
土曜日グリーンチャンネルで推していた馬から3連複のフォーメーションで
軸はみごと1着 しかし2着の馬 川田騎手を最初入れていたけれど馬柱を見て切ってしまいました 3着は選んでいたので残念 高配当のチャンスだったけど
日曜日メインレースにデアリングタクト登場
お世話になって来たのでそろそろ勝って欲しい
しかし相手に入れていた馬で決まってしまい
上手くいかない
先週の勝ちもなくなりしょんぼり
でも夜 競馬予想TVやグリーンチャンネルを見て
予想する時間は楽しい時間
来週から秋のG1レースが始まります
どこかで1撃入れましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿